おまえらめーる、たのむ

さて、この金曜日にぼかぁ女友達と2人で飲んでおり、
ヘタレで人見知りの俺としては珍しくtalkも良い感じで進んでた訳です。
しかも俺のお店のチョイスも飯が美味で大成功。
この日若干風邪気味じゃったぼかぁフラグ云々以前に、
『良かった、不満には思ってないみたいだ』と安心してた訳です。


すると彼女が送迎してくれる友達を呼ぶと言い出した訳です。
ぼかぁ別に何も考えず『ああ、呼べば良いじゃない』と軽い気持ちで言った訳です。
するとこんな事を彼女は言い出した訳です。


『あ、彼女すっげー松嶋菜々子似よ^^』


         ___
       / ⌒  ⌒\
      / (⌒)  (⌒) \いよいよ俺もGTOみたいになるお!!!
    /   ///(__人__)/// \『POISON』って言えるお!!!
     |   u.   `Y⌒y'´    |
      \       ゙ー ′  ,/
      /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
      / rー'ゝ       〆ヽ
    /,ノヾ ,>      ヾ_ノ,|
    | ヽ〆        |´ | 


とまだ見ぬ松嶋さんにwktkしてると、
彼女が来店して来て俺らの席に入って来た訳で―。

     ____
   /      \
  /  ─    ─\
/    (●)  (●) \
|       (__人__)    | 松嶋奈々子タイプじゃないな…
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /    






         ___
       / ⌒  ⌒\
      / (⌒)  (⌒) \…でも可愛い事には変わりないお!!!
    /   ///(__人__)/// \しかも独特の雰囲気があって、
     |   u.   `Y⌒y'´    |個人的にはかなりタイプだお!!!
      \       ゙ー ′  ,/
      /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
      / rー'ゝ       〆ヽ
    /,ノヾ ,>      ヾ_ノ,|
    | ヽ〆        |´ | 



それでその友達に『松嶋さんのメルアドを教えてくれ』と頼み、
やっとこさ今日の昼にメールが来た訳でぇございます。
それで今日はチョロチョロとメールをして終わった訳でぇございます。




…おい、誰か明日どんなメールから入れば良いか教えてくれ!!!