2008年6月14日


世の中は岩手・宮城内陸地震でエラく大変な事になっちゃってて、
個人的にも丁度一年前に本当に辛い事があって、
生まれて初めて『悲しみの果て』を見た様な気がしたこの6月14日。
皆様いかがお過ごしでしょうか。prove_yourselfですこんばんわ。


こう、6月14日を迎えて思うのは『時が流れるのってはえーよなー』って事です。
多分社会人になって追い立てられる事が多くなったってのもあるじゃろうけど、
この時の流れの異常なまでの速さはそれだけが原因じゃぁ無いと思うんだ。
ぼかぁこの時の流れに流されない様に毎日全力でやってかなくちゃいかんのだろう。
自分自身のため、俺の周りに居てくれてる人のため、
何より生きて今を見れんかったあいつのために。