ネタがねーや


最近は友達が良い漫画を貸してくれる訳で、
最近貸してくれたのはこれらの作品な訳でぇございます。


ボーイズ・オン・ザ・ラン 1 (ビッグコミックス)

ボーイズ・オン・ザ・ラン 1 (ビッグコミックス)

[rakuten:hyoutan:10006797:detail]


何と言いましょうか、『ボーイズ・オン・ザ・ラン』は、
色々とウダウダと駄文の様な感想文を書きたくなる漫画じゃった。
特に『自分さえ認めなければ負けじゃない』って台詞が雷鳴の様に響いちゃって。
まー、気が向いたら感想文でも書いてみるよ。
聖☆おにいさん』は非常に俺好みのギャグ漫画じゃった。
これで笑える奴はきっと俺と笑いのツボが同じじゃったりするじゃろう。



あー、くっそ、オチが見つからねーや(笑)