こんばんわっす


いやー、仕事とかでストレスを溜めてたらあっちゅー間に12日経過しちゃってますね(笑)
どうも皆さんこんばんわ、多分ここはあんま誰も見てないじゃろーけどうましかです。
最近のぼかぁストレスで気が狂いそうじゃけど決して死んじゃいないです。
ただ珍しく今回はモンバス行ったり映画の撮影したりとネタはあるんじゃけども、
疲れて眠ってしまうためになかなか時間がございませんのよorz


今日ここを更新しといたのは、
何つーか、『ここも忘れてないんだぜ?』っていう事をアピっときたかったっつーか。
そりゃmixiなんてのは結構な頻度で更新してっし今はそっちにウエイトを置いてる。
んじゃけどもね、高校の頃からやってるこのblogを忘れる訳が無いじゃないか。
もはやこの『風にうたえば(別名「ぷ」)』だなんてのは俺の分身みたいなモンで、
きっと死ぬまで更新の頻度は知らないけど更新はし続けるじゃろうし。
…んまぁ、誰が見てるかなんて知らないけど(笑)



さ、もう寝るかね。おやすみなさい。