撮影の手伝いを終えて


8月14日から17日までの4日間、
ぼかぁ連れの映画撮影の手伝いをしとりました。
その中で彼の大学の同級生と知り合ったりしました。
彼らは非常にフレンドリーで人見知りの気がある俺も、
割と早い段階で仲良くなる事が出来ました。
仲良くなれれば、色んな話もする事が出来ました。
色んな話をすれば、彼らの考え方なんかに触れる事が出来て、
それは俺にとって非常にプラスになる物じゃと思ってます。


来週の週末はもうモンバスに参加するし、
今週一杯は仕事で撮影の協力はもう出来ないけど、
本当に彼ら、また彼らと俺をつなげてくれた監督、
…んーにゃ、もう出会った全ての人に『ありがとう』って言いたいです。





…たった4日間で、ここまで成長出来るとはね。