あんま日本をバカにすんな

大麻問題で日本相撲協会から解雇された大相撲の元幕内、露鵬(28)と元十両白露山(26)兄弟が12日、都内で解雇後初めてそろって会見した。2人は「大麻は吸っていない」とこれまでの主張を繰り返した。
2人はまげを結った着物姿。露鵬は、協会の再発防止検討委員会で、ロスで大麻を吸ったと認めたという報道を否定し、100人を超える報道陣の前で「一生懸命戦います。皆さん私たちのことを信じて下さい」と訴えた。白露山は、2日に行われた力士会での尿検査について「(事前に行われた)ドーピング説明会通りじゃなかったし、その説明もなかった」と検査手続きの不備を指摘した。
会見に同席した塩谷安男弁護士は、検査手続きなどについて13日にも協会に公開質問状を提出し、訴訟については「回答次第で考えたい」と話した。
         ____
       /      \
      /  ─    ─\  じゃぁハナから吸った事を
    /    (●)  (●) \ 認める様な事を言うなよ
    |       (__人__)    | ________
     \      ` ⌒´   ,/ .| |          |
    ノ           \ | |          |
  /´                 | |          |
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |                      

別に相撲界はどうでも良いけど、
ここでこの大麻絡みのロシア人力士を戻してしまったら、
もう本当に相撲界は終わったと思える。
んじゃけんここは真摯な対応でぶつかって欲しいな、と。
後このロシア人に関してはこんなタイミングでゴネるってのは、
本当に日本をなめてるとしか思えないのは俺だけじゃろうか。