10月20日

         ____
       /      \
      /  ─    ─\  
    /    (●)  (●) \    阪神終戦か
    |       (__人__)    | ________
     \      ` ⌒´   ,/ .| |          |
    ノ           \ | |          |
  /´                 | |          |
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |                      


阪神終戦らしいです。
でも妙にこの結果を素直に受け止めれるのは何でだろう。
心のどっかで覚悟してたからかな。それとも日ハムが健闘してるからかな。
まぁ理由は知んないけど妙に心は穏やかです。
まーこれで第2ステージは中日巨人なんじゃけども、
個人的には中日と日ハムの『レギュラーシーズン3位同士の日本シリーズが見たいね。
それで皆がCSについて大きな疑問と不満を持てば良いとガチで思うよ。


後ついで言えばWBC星野監督は…ねぇ。
個人的には『ここで何故彼を?』って思いがすげー強いです。
WBCをオリンピックのリベンジだとか考えてるなら勘弁して欲しいっす。
WBCはあくまで野球の世界一を決める大会じゃと思うんで…。