やる夫に学ぶシリーズが面白い


さて、俺がこんな風にblogを更新してる間にも、
世の中の情勢は刻一刻と変わってて、
ぼかぁ社会人としてその変化に対応しなくちゃいかん訳です。
で、その為には問題の本質を捕まえて、
しっかりと自分の意見を持つ事が大事になってくる訳です。
その情報を得るためにぼかぁ山陽新聞を読んだりテレビのニュースを見たりしてるけど、
最近はニューソクデ やる夫君に教えて貰う事もあったりする訳です。


うん、やる夫は本当に色んな事に精通してて、
妙に教え方も上手いから本当に彼に出会えて良かったな、と。
特に居酒屋の件は読んでて『へぇ、こんなに大変なのか』って思ったりしました。



…だからってmixiで無駄にやる夫連発の日記うpってたら世話ねーよな…。