持つべき物は人脈


【今までのあらすじ】
今月から一人暮らしを行ううましかは、
来週末にオロロンさんとの旅行に行くため今週末を使い、
テレビとパソコンをビックカメラに買いに行くのであった―

         ___
       / ⌒  ⌒\
      / (⌒)  (⌒) \  
    /   ///(__人__)/// \ 以前『ネゴだ』とか言ってたけど  
     |   u.   `Y⌒y'´    | まさか親戚がビックカメラの店員で
      \       ゙ー ′  ,/ 社員割引が使えると思わなかったお 
      /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
      / rー'ゝ       〆ヽ
    /,ノヾ ,>      ヾ_ノ,|
    | ヽ〆        |´ |


実は一度親戚の家に別件で連絡し、話のついでに一人暮らしの件を話したら、
何と親戚がビックカメラの店員で社員割引が有効に使え、
しかもその親戚が今日は休みで『一緒についてくよ』と言ってくれたのであった―

            ____
  +        ./ \  /\ キリッ 
        / (●)  (●)\ 
      /   ⌒ノ(、_, )ヽ⌒  \ ま、持つべきは人脈だよな
      |      `-=ニ=-      | 
      \      `ー'´     / + 


…詳しく書くと内容の薄さの割に長くなるので割愛すっけど、
取り敢えずテレビはレコーダ内臓の15万程度地デジ対応の物を、
パソコンはデルの普通のパソコンを9万程度で購入しました。
うん、予算25万程度で考えてたのが24万で済んじゃいました。
この浮いたお金でちょっとは良いコタツの購入を検討出来ますどうもありがとう。



…って事で明日はコタツでも買って来ます。