うれし恥ずかし朝帰り

         ___
       / ⌒  ⌒\
      / (⌒)  (⌒) \   昨日は久々に女の子と遊んで
    /   ///(__人__)/// \    朝帰りしちゃったお!
     |   u.   `Y⌒y'´    | 
      \       ゙ー ′  ,/   しかもあの仲良くなりっぷりは
      /⌒ヽ   ー‐    ィヽ    人見知りの俺としては
      / rー'ゝ       〆ヽ    自分自身及第点をあげたいお!
    /,ノヾ ,>      ヾ_ノ,|
    | ヽ〆        |´ |


って事で昨日は先輩と先輩の妹とか5人で遊んでました。
カラオケ→飯を食う→近所のラウンドワンでスポーツ
―と、何かごく普通のお遊びのルートでございましたが、
逆にもう何かそれがすげぇ新鮮で楽しくて(笑)
で、朝も5時頃になって「そろそろ帰るかな」って空気になった時に―


「あ、プリクラでも撮ろうよ^^」

          ____ 
     /⌒  ⌒\ 
   /( >)  (<).\   プリクラとか久し振りに撮ったお! 
  / /// (__人__) /// \    多分高校生以来だお!
  |     |r┬-|     | 
  \      `ー'´ _   / 
   ( ヽ  ___ ././ 
   .\ \|  .,レ゛/ 
     .\旨 爻ン  

って事で先輩の妹とその友達と徐々に連れっぽくなってます。
人見知りの俺としてはこの仲良くなりっぷりに自分自身びっくりな訳です。
しかしどうにもケータイのアドレスが聞けない。
何か聞いたら「え、何で?」って話になって引かれる気がしちゃうし、
何より「あなたを狙ってますよ」みたいな感じになっちゃうのが、
結構真面目な話で個人的に嫌なんだね。




        ____ 
   /      \    
  /  \   ,_\     
/    (●)゛ (●) \   いや、でも何回か遊んでるから
|  ∪   (__人__)    |  聞いてもマナー違反的なアレとか
/     ∩ノ ⊃  /     「私はあなたを狙ってますよ」的な
(  \ / _ノ |  |      アレには該当はしないのか…?
.\ “  /__|  |    
  \ /___ /





おおい、誰かこのblogの読者にプレイボーイは居ないのか?