お正月だようましかさん

          ____
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \  2009年の元旦  
    |      |r┬-|    |   最初の更新だお…   
     \     `ー'´   /      
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


          ____
        /_ノ  ヽ、_\            
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ でも別に
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)書くネタなんかねーお
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //もはや恒例だおwww
:::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/ 
|     ノ     | |  |   \  /  )  /     
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /     バ
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バ   ン
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、    ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


2009年の年始もやる夫で迎えました。うましかです。
今は実家に戻って中学の友達と飲み明かした後実家でゴロゴロし、
帰宅して1人暮しの家でモヤモヤさまぁ〜ずと、
アリケン怒りオヤジの忘年会を見てます
…が、やはりテレビ東京の深夜のバラエティは質が高いと改めて実感しとります。
こう、WBSを去年の後半から少し見始めてテレ東に少しずつ触れ始めたけど、
この万人受けしそうにない感じがたまりません。


実際今は去年の年末に収録したであろう物を「忘年会」として放送してるけど、
多分テレ朝のバラエティに慣れてる人達はこれを見ても、
きっと「つまんない」と言うんじゃないかな。
でも、ぼかぁこれが面白くてたまりません(笑)
…しかし、よく考えればこれがWBSと同じ局じゃったりする訳で、
それはそれで物凄い不思議な感覚がするけどね。うん、頑張れテレ東。



…って事で2009年開始直後にいきなりテレ東の話ですが、
今年ものんびりここを更新していこうと思います。
特にここに限っては5年目に突入するんで、
「人生をかけた暇つぶし」みたいな部分もあったりします。
皆さんも一緒にこの「人生をかけた暇つぶし」にお付き合い頂けたらと思います。