大晦日だようましかさん

          ____
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \  2008年の大みそか  
    |      |r┬-|    |   最後の更新だお…   
     \     `ー'´   /      
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


          ____
        /_ノ  ヽ、_\            
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ でも別に
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)書くネタなんかねーお
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //もはや恒例だおwww
:::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/ 
|     ノ     | |  |   \  /  )  /     
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /     バ
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バ   ン
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、    ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


2008年の年末もやる夫で迎えました。うましかです。
今は1人暮しの家でモリマン山崎を見ててフォークダンス対決をしてます
…が、ダイナマイト四国さんの出番はもう終わったので、
もはや興味はございません。興味は「笑ってはいけないシリーズ」です。


在り来たりながら今年1年をまとめてみると、
本当に色んな物に耐え忍んだ1年じゃったなぁってのを思う訳です。
この100年に1度の大恐慌、上司からの叱責、ノルマとの戦い…
もう考えればウンザリする事なので今ぐらいは考えない様にするけど、
多分来年2009年も今年と同じように我慢の1年になっちゃうんじゃろうな。
「めんどくさい」、「嫌じゃなぁ」っつったって、これが現実なんだね。


だからこそ2009年は逃げない様にしたい。
下手すると来年の今頃は「会社辞めますたwwwwww」
ってなってるかも知れない。
でもそれはこのご時世、実に厳しい事なのは明らか。
それだからこそ、現実から逃げずに毎日を過ごして行きたいなぁ、って。




んまぁ、2008年も今日で終わりですが、
このヘタレblogを見続けてくれた皆様には本当に感謝の気持ちで一杯です。
来年もこんなペースでのんびりと、ただネタももう少し混ぜて更新しようと思うので、
皆様は生暖かく見守っててください。それだけでぼかぁ嬉しいです。
それじゃ、皆さん、良いお年を。