うましかさん旅行を振り返る


上に書いた様に今日は家族旅行として山口県に行って来ました。
写真で撮影してる様にお昼ご飯でふくの会席食ってました。
先日訪ねた福井で食った蟹のように豊潤な味わいが口に広がるか
―と妙な期待をして食べた訳でぇございます。

        ____ 
   /      \    
  /  \   ,_\     
/    (●)゛ (●) \   
|  ∪   (__人__)    |  しかしふくって飲み会で
/     ∩ノ ⊃  /     締めの茶漬けを食う時があるけど
(  \ / _ノ |  |      その時に食いたい位あっさりしてんな…
.\ “  /__|  |    
  \ /___ /


あれです。何だかんだってやっぱ白身魚です。
個人的には飲み会の締めでお茶漬けとして食べたいですこれ。
…何かこう言うとすげー批判してるっぽく聞こえるけど、
実際そういう訳では無いんですね。
分かりやすく言えば、日ハムは賢介が繋ぎ役として居るから上手く回ってるって感じかな。
要は主役ではないけれど、重要な脇役になり得るって事なんだね。
これ重要。これ分かってくれるとありがてぇ。




―あ、あれ?これ新年初スベリ見せちゃった?