幸せの手乗りうましかさん


いやぁ、当分更新してなかったですが、
更新してなかった間ぼかぁ「とらドラ!」を、
すずめが鳴くまでぶっ通しで見てみたりしてました。
何と言いましょうか、アレを見てると本当に恋愛がしたくなっちゃいますねー。


今でこそ全く無くなっちゃったけど、
高校の頃はそりゃぁもう好きな娘が居てその娘を見ると、
毛穴がブワーッと開くかのような感じになっちゃってさー、
大河のように好きな人の前じゃ上手くしゃべれない訳だね。
何と言いますか、本当に「とらドラ!」を見てあの高校の頃を思い出したんだね。
んだからこそ「とらドラ!」見て大泣きしちったんじゃろうな。
きっとそんだけ高校の頃には思い出が詰まってるって事さ。




―あー、何か喋り過ぎたみたいね。




…どっかに幸せの手乗りタイガーは居ないかしら(笑)