何だかLowのうましかさん

      / ̄ ̄\     何か今日は妙にテンションが上がらなかったな  
      /       \ 「仕事」って何なんだろうな…        
      |::::::        |   
     . |:::::::::::     |   
     .  |::::::::::::::    }          ....:::,,  ..
     .  ヽ::::::::::::::    }         ,):::::::ノ .
        ヽ::::::::::  ノ        (:::::ソ: .
        /:::::::::::: く         ,ふ´..
-―――――|:::::::::::::::: \ -―,――ノ::ノ――  
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)━


会社での俺って真面目にやってる風のダメ社員で、
もう1日に1回はガチで怒られるような社員じゃったりします。
で、この土日としっかり休み臨んだこの月曜日じゃったんじゃけど、
「何かもう『仕事』って何なんだろうな」って1日考えちゃって、
何かもう要らん事が頭の中をグルグルしちゃってる訳ですね。


こんなのは良くないって自分でも分かってても、
何かどうしてもこんな日もあったりするんだねー。



…ま、さっさと寝るか。精神衛生に良くない。