うましかさんセを語る


さて、徐々に暖かくなってきて今週末にはプロ野球も開幕です。
―って事でちょっくら素人が順位予想でもしてみます。まずはセ。
ぼかぁ日ハムファンなのでそんなセは見ないんじゃけど、
結論から言ってしまえば以下の様な順位になると思ってます。

1位 巨人
2位 阪神
3位 広島
4位 中日
5位 ヤクルト
6位 横浜


取り敢えず巨人軍は一時期のナリタブライアンレベルに盤石なので1位に。
で、2位〜5位は仮に並べたけど、阪神はベテランばっかじゃし、
中日も去年と比べると大幅な戦力ダウンになっちってるらしい。
ここでもし仮に去年の終盤の様な力を広島が出してくると、
広島のAクラス入りは結構現実的な話になってくるんじゃなかろうか。
って思って広島をAクラス入りさせてます。阪神は贔屓です(笑)
当然ヤクルトにもAクラス入りのチャンスは大いにあるんじゃないでしょうか


―って事で2位〜5位は怪我人とかの結果で大いに変動するかと。







…語って無い1球団は察しましょう。