うましかさんパを語る


さて、先日のセに続き今日はパでも予想してみます。

1位 日ハム
2位 西武
3位 オリックス
4位 ソフバン
5位 ロッテ
6位 楽天


1位はもはや定説(笑)
このチームに関しては色々と期待したい事言いたい事はあるけど、
ここでそれを語っちまうと書ききれないので自重します。
2位はやっぱ投打に盤石な西武かなと思ってます。


で、問題はCS争いにも影響のある3位以下なんじゃけど、
個人的には3〜5位は大いに変動があると思ってます。
日本ハムと西武ともう1チームは何処が来てもおかしくはない。
ちょっと楽天は苦しいかも知れないけど、楽天の頑張りにも期待したいなぁ。
岩隈が神がかったピッチングを見せれば分からんかも知れんけど…。




んまぁ、明日から長いペナントが始まりますが、
選手の皆さんには素晴らしいプレイを見せて欲しいモンです。