うましかさんは溶接工漫画にハマったようです

     ____ 
   /      \ ( ;;;;( 
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)    
/    (─)  (─ /;;/   「とろける鉄工所」が 
|       (__人__) l;;,´  ここ最近面白くてたまらんお
/      ∩ ノ)━・'/     
(  \ / _ノ´.|  |     
.\  "  /__|  |      
  \ /___   


―と、いう事で日本初の溶接工漫画、「とろける鉄工所」にハマったうましかです。
実際俺は専門学校の授業で溶接の経験はあったりする訳で、
少しばかし溶接はかじったりしてるし、今の仕事の関係で溶接工は無関係でも無いし、
親父が鋳造に関連する仕事をしてるので結構この漫画が面白い訳です。
それに何より「読んでて気を使わない」のが一番大きい。
別に盛り上がりもギャグも何もない。単なる溶接工の日常なだけ。
でも何故か読んでてめがっさ「あー…いいなぁ…」ってなってしまう。


…あ、いや、別にオチなんて無いんですがね(笑)


とろける鉄工所(1) (イブニングKC)

とろける鉄工所(1) (イブニングKC)