うましかさん久々にデレる


俺の彼女ってのは何か妙に恥ずかしがりで、
あんま自分の感情を表に出さない人じゃったりする訳です。
ただ、行動や表情や間とかでそれは分かったりする訳ですが。
で、昨日こんなメールが俺に届いた訳です。

明日、予定が合えばご飯でも食べに行かない?
  ┏┓  ┏━━┓         ___         ┏━┓
 ┏┛┗┓┃┏┓┃        /⌒  ⌒\.         ┃  ┃
 ┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━ /( ☆)  (☆)\━━━┓┃  ┃
 ┏┛┗┓┃┏┓┃┃   /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   ┃┃  ┃
 ┗┓┏┛┗┛┃┃┗━ |     |r┬-|       | ━┛┗━┛
   ┃┃      ┃┃     \      `ー'´     /      ┏━┓
   ┗┛      ┗┛                       ┗━┛


今まで飯を食ったり遊んだりってのはずっと俺が誘ってただけに、
まさか今回向こうから言われるとも思ってなかった訳でぇございます。
何か妙に嬉しくなったのでそこを問い詰めると、
「いやー、何か気分で…ね。何か気まぐれでごめんよw」
と言い出したのでこんな文章を送った訳で―

いや、良いよ。何か嬉しかったしw


返信

いやー、恥ずかしいわwwwwww
  ┏┓  ┏━━┓         ___         ┏━┓
 ┏┛┗┓┃┏┓┃        /⌒  ⌒\.         ┃  ┃
 ┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━ /( ☆)  (☆)\━━━┓┃  ┃
 ┏┛┗┓┃┏┓┃┃   /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   ┃┃  ┃
 ┗┓┏┛┗┛┃┃┗━ |     |r┬-|       | ━┛┗━┛
   ┃┃      ┃┃     \      `ー'´     /      ┏━┓
   ┗┛      ┗┛                       ┗━┛


あ、いや何か素でデレただけです。オチなんて知らないです(笑)