うましかさん5年間もblogを続ける

     ____ 
   /      \ ( ;;;;( 
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)    
/    (─)  (─ /;;/    毎年6月になると思うのは
|       (__人__) l;;,´   このブログって案外長いよな 
/      ∩ ノ)━・'/      って事だお
(  \ / _ノ´.|  |      
.\  "  /__|  |       
  \ /___          


って事で2009年も6月になりました。いわば折り返し地点に来ちゃってます。
そして5年前の6月18日に「取り敢えずは3日坊主にならんように」
と言う事で書き始めた*1このblogも何だかんだって今年の同じ日で5年目ですおめでとう。
書き始めた当時は「出来るだけ長く続けば良いな」とは思っていたけど、
まさか高校3年から専門学生時代を抜けて社会人になるまで続けてるとも思わなかった。
…何かこの継続性はどっか別の場所に活かしたいなぁ、と考えたりはしますが(笑)


―当面はこの日記で933日目の更新になるんで、
まずは1000日の更新を目指そうかななんて考えてます。
…えー、後67日じゃけん、何とか8月1日の誕生日に間に合えば良いかしら。





…ま、もはや誰も見てないと思いますが、
しれっと5年目に突入しつつあるこのblogをどうぞよろしくお願いしますね。