うましかさんVS新型インフルエンザ

     ____ 
   /      \ ( ;;;;( 
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)    
/    (─)  (─ /;;/   
|       (__人__) l;;,´  ついに倉敷市で感染者発見だお 
/      ∩ ノ)━・'/     仕事が休みになれば嬉しいお
(  \ / _ノ´.|  |      
.\  "  /__|  |       
  \ /___          


今晩家でニュースを見てると、
遂に倉敷市新型インフルエンザの感染が発見されたようです。
今まで遠い町の話にしか聞こえなかったし、
「どう見ても報道が大袈裟に言ってるだけだろ」と思ってたので、
別に今まで何とも思って無かったんじゃけども、
ちょっとこうなるとそろそろ他人事とは言えなくなってくる訳です。


しかもこのテンションがちょっとずつ上がる時期に、
新型インフルエンザで家に引きこもりとかマジ冗談じゃない。
うん、一社会人として倉敷市の皆さま、気をつけましょうね。












…え?いやそんだけですよ。