うましかさん5年間を振り返る


テキトーな間隔でテキトーな事をウダウダと書いてたら、
何か知んないうちに5年経ってたらしいっす。おめでとう俺(笑)
こう、もはや生活の一部みたいな感じになっちゃってますんで、
そんなに格好つけて語る気は無いし語る部分もここにゃぁ無いけれど、
よく考えればここで書き始めた当時はまだ学生服を着てた訳だ。


それが私服になり作業着を着てスーツを着て。
それで時々県内のあるスーパーのエプロンを掛けてみたり、
札幌まで飛行機でぶっ飛んだり連れと大阪に行ってみたり。
書き始めたあの頃と今現在の出来る事を比べりゃ、
何か色々と出来る様になったんだなってのが正直な印象な訳で。


んま、コメントや誰かのタメに書いてる日記じゃないし、
そんな事はblogを続けていく上であんま言いたくないから言わないけど、
もし誰かがここを見てくれてるのなら、こう言いたい。









「ありがてぇけど、どんだけ暇なんすかwwwwwwww」









―いや、結構マジで。こんな内容のうっすいとこなんてそう無いぜ?(笑)