うましかさんと高校野球

第91回全国高校野球選手権岡山大会1日目の15日、1回戦4試合があった。
マスカットでの開幕試合は、約3時間に及ぶ打撃戦になるなど、初日から熱い戦いが繰り広げられた。 
     ____ 
   /      \ ( ;;;;( 
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)    
/    (─)  (─ /;;/   
|       (__人__) l;;,´  もうこんな季節かお 
/      ∩ ノ)━・'/     何か1年が経つのが早すぎるお
(  \ / _ノ´.|  |      
.\  "  /__|  |       
  \ /___          


って事で岡山県でも高校野球の県予選が始まりました。
我が母校の初戦はまだ先なんじゃけど当日は暇じゃし、
もし良かったら見に行っても良いのかも知れないね。
それで高校生たちと盛り上がって校歌なんてのをさ、
声高らかに歌えれればこんなに素敵な事ってそう無いよね。


じゃって、今まで知らなかった人間と、
自分の出身校っていう共通点だけで凄まじく盛り上がったり出来るんだもの。
こんな事ってそう無いよ。うん。










…って球場遠いな…。どうしよ。