うましかさん安らぎを感じる

3歳児がおもちゃのトラックで川下り、2時間後無事発見
7月14日18時26分配信 ロイター

[バンクーバー(加ブリティッシュ・コロンビア州) 13日 ロイター]
カナダで3歳の誕生日を迎えた男の子が、おもちゃのトラックに乗って川を12キロ下った後、無事発見された。地元警察が13日、発表した。
それによると、男の子は12日、家族と共にブリティッシュ・コロンビア州北東部の人気キャンプ場を訪れており、誰にも気づかれない間に川に入ってしまった。
両親は当初、この男の子がいとこたちと別の場所で遊んでいるものと思っていたが、後になって警察に捜索願いを出した。
約2時間ほど川を下った後にボートに乗った人に発見された男の子は無傷で、身に差し迫っていた危険には全く気がついておらず、警察官を見て興奮していたという。 
     ____ 
   /      \ ( ;;;;( 
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)    
/    (─)  (─ /;;/   
|       (__人__) l;;,´  不謹慎だが笑ったお 
/      ∩ ノ)━・'/     でも無事で何よりだお
(  \ / _ノ´.|  |      
.\  "  /__|  |       
  \ /___          


そら確かに無茶じゃなって話な訳で、
本当に不謹慎かも知んないけど笑ってしまったんだね。
特に最後の「警察官を見て興奮していた」なんてのは、
何かもうほのぼのとしとるなぁ、と(笑)


そらこれでこの子死んでたら哀しいけど、
こんな殺伐とした世の中でこんなニュースが沢山出てくるなら、
ぼかぁこんなに素晴らしい事は無いと思いますです。はい。









…え?そんだけですよ?w