うましかさんは連れに物申すようです

     ____ 
   /      \ ( ;;;;( 
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)    
/    (─)  (─ /;;/   
|       (__人__) l;;,´  …連れだから言うお? 
/      ∩ ノ)━・'/     
(  \ / _ノ´.|  |      
.\  "  /__|  |       
  \ /___          


昨日のコメントはちょっとカッとなった。申し訳ない。
ただ君のコメントを見てて色々と言いたい事があるから、
ちょっと書かせて貰うわ。無関係な人はすんませんです。




取り敢えずさ、

中途半端な気持ちだったら、転職しても同じ事の繰り返しだと思うよ!

んなこたぁとうの昔に分かってんだ。こんな公に誰でも見れるような場所や、
mixiでチマチマ書いてる以上こちとら中途半端な気持ちじゃねーんだよ。
こっちゃ発言に責任持ってblogやmixiの日記を書いてるつもりだし、
実際に会って話をする時の発言にだって責任は持つつもりで居るよ。


っちゅーかさ、転職した後が厳しいなんて火を見るより明らかな訳で、
その辺の世の中の情勢とか周りの先輩や同僚の状態を見てさ、
「キツいのは俺だけじゃねえ」ってのはこっちだって分かってんだわ。
分かってるだけにこっちゃ色々考えてそれを検討中な訳だ。


別にさ、「仕事がダルいから辞めま〜す☆」とかさ、
「あの上司とウマが合わないから辞めます」とかこっちゃそんなノリじゃねーんじゃわ。
そんなんで辞める事が決して良くない事くらいさ、ちょっと考えれば分かんだわ。








ま、要は別にこっちゃ中途半端な気持ちで言ってる訳じゃないんだわ。
その辺踏まえて発言はしてねっていう。