うましかさん就職後2週間

     ____  
   /      \
  /  ─    ─\       仕事を始めて2週間だお
/    (●)  (●) \  3か月のうちは試用期間だけど 
|       (__人__)    | 割と快調な部分と不安な部分が見えるお  
/     ∩ノ ⊃  /    
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ / 


って事で今の仕事を始めて2週間。
非常にこじんまりとした会社で社員の中も良く明るい会社
…なんじゃけど逆に少ないので仕事をあまり教えて貰えず、
「やる気はあるんだけど見本も無い状態じゃどうしようもないよ」
とか思ったりしつつも、試用期間の間で何とか…と思う毎日です。


仕事の内容は1つ技術的に難しい事があるんじゃけど、
その1つだけが凄く個人的には引っ掛かってて、
でも逆に言えばその1つを乗り切ってしまえば、
ストレスも無く仕事が出来る様な感覚で居ます。
人間関係も少ないだけに人の顔もよく覚える事が出来るし、
サッパリとした人間的に付き合いやすい人が多いかな。


まー、1つだけ言いきれるのはさ、
岡山県の有効求人倍率が確か0.55倍じゃったりする訳で、
その中でもかなり良い職場を引き当てたのかな、って。