うましかさんここ最近を振り返る

     ____  
   /      \
  /  ─    ─\       11月のこのblogの更新具合を見ると
/    (●)  (●) \  後半はダレたものの 
|       (__人__)    | 前半の更新具合は我ながら  
/     ∩ノ ⊃  /    ちょっとキモいお…
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ / 


って事でもう後30分もしないうちに、
2009年の12月がやって来ます。うましかです皆さんこんばんわ。
さて、個人的に11月を振り返るとやはり再就職ってのが、
人生さえも左右するような大きなイベントでございました。
就職してから約3週間程度経ちますがようやく体も慣れてきて、
前の職場よりも朝型生活になって体調も良くなった様な気がします。
今の職場は今現在あんまストレスも感じたりはしないんでね。うん。


で、12月は例年通り飲み会まみれになりそうなのと、
静岡にもう1度skypeで知り合った奴等とオフ会に行ってくる予定です。
それにリアルの友達が女性との飲み会をセッティングしてくれてます。
やっぱし持つべきものは友達です本当にどうもありがとうございます。
でも何だかんだって、働いて体に心地良い疲労感があるのが、
予定が詰まってる事よりも何よりも一番素晴らしい事ですよね。どう見ても。