うましかさんの彼女はバスケみたいです

     ____  
   /      \
  /  ─    ─\       
/    (●)  (●) \  今日バッシュ履いて 
|       (__人__)    | コートを1週間ぶりに走って分かったお  
/     ∩ノ ⊃  /    俺バスケ無くなったらやっべーお
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ / 


って事でプライベートで色々あって、
1週間ぶりにバッシュを履いてコートを走り回って来ました。
もうね、バッシュ履いてコート走れば本当に楽しい楽しい。


何と言うか冷静に考えると、
俺とバスケってありきたりな表現じゃけど彼氏彼女の様な感覚で、
俺は高校の頃に知り合ったバスケのそばに居て、
今でもイチャイチャと練習や試合にいそしんでる。
で、そんなバスケも俺に「結果」という物を与えてくれて、
俺は俺でそれに対して何か妙に悦を感じたり萎えたりしてる。


だから俺はバスケから離れられないし、
バスケもきっと俺から離れる事はねーんじゃろう。
何かそう思うと全てを失くしたけど、
バスケと明日があるだけで充分な気がしたんだ。
キレイゴトなんかじゃなくってね。