うましかさん2010年一発目


どうも皆さん、2010年が始まっちゃいましたね。
うましかでございます。年末年始はどんな感じでお過ごしでしょうか。
あたしゃ連れと飲んだり神社にお参りしたり、
親とウダウダしたり年賀状が届いて一喜一憂したりしてます。
まー、「いつもと変わらない年末年始」と言った所ですかこれ。


さて、2010年最初なんで、
在り来たりで散々語ってますが2010年の目標でも書いてみます。
もうね、何より大事なのは「就職をする事」じゃったりします。
これが無いと彼女を作るってのも目標じゃけどそれも不可能じゃし、
何より24にもなろう成人男性が無職でウダウダしてるのは良くない。


で、それを達成した上でバスケとかの目標も語れるんじゃろうし、
今職を持ってる友人と対等な立場に立てるんじゃないかなって思ってて。
正直今無職である事を友達に告白せざるを得ない状況が続いてる。
飲み会を暗い空気にする訳にはいかんので笑い話にしてるけど、
正直その事に関しては自分自身物凄い引け目を感じてる。
だからこそまずは就職して自分自身の自信を取り戻したいのです。
それで今年の12月31日、笑顔でこのblogとmixiを更新出来れば、
それは素晴らしい事じゃと思うし、そうありたいです。