うましかさん道の途中

     ____  
   /      \
  /  ─    ─\       取り敢えず前の会社から55000円貰ったお      
/    (●)  (●) \  で、明日からはミスドのバイトで
|       (__人__)    | 明後日はコンビニの面接だお
/     ∩ノ ⊃  /    で、1社落ちたからまた動けるお
(  \ / _ノ |  |    
.\ “  /__|  |     流れは持って来れてるから 
  \ /___ /    後は暖かくなるまでにゴールさせるだけだお


と、言う事で55000円の収入があり月末までの目途がついたうましかです。
ここ最近は明日からミスドのバイト開始、明後日はコンビニの面接を受けたりと、
先も見えなかった去年の年末よりかは徐々にやるべき事がはっきりして来て、
お先真っ暗な事には変わりないけど個人的には燃えてきた感じです。
むしろ職があった頃よりも忙しい毎日になりそうな予感がしてます。


前の求職中の頃は金が無かったのがきっと心の不安定さを煽ってたろうし、
何よりも次の転職はもうよっぽどじゃない限り失敗は出来ない。
そう思えばバイトってのは求職中は至極当然な事で、
1日家でゴロゴロとネットしてるよりかは金も入るし、
精神衛生的にも良いし何より良い人生経験になるじゃろうとは思ってる。
何とかこの逆境を活かしていければ良いな、と考えてます。
えぇ、あたしゃ元気ですよ。「ここはまだ途中なんだ」ってのを言い聞かせてます。