うましかさん大人の事情

     ____  
   /      \
  /  ─    ─\        このブログでは初めてマジで 
/    (●)  (●) \  「大人の事情」が絡んで更新出来なかったお
|       (__人__)    |  やっと更新出来るお  
/     ∩ノ ⊃  /    
(  \ / _ノ |  |    
.\ “  /__|  |      
  \ /___ /    


―って事でマジで「大人の事情」が絡んで2週間更新を自重してましたが、
やっとこさ今日から更新できますお久しぶりですうましかです。
こっちのブログは誰も見てないじゃろーけど、元気しとりましたか?
こっちはこっちで「大人の事情」に振り回されっぱなしの毎日じゃけど、
細々と何とかやってます。いや、細過ぎて心配になっちゃう位かしら。


ところでもう1月も終わる訳で、
こないだ始まったと思った2010年ももう12分の1が終わっちゃっいました。
皆さん、1月はどんな感じで過ごしてましたかね。
俺はバイトと就職活動ばっかしてた1ヶ月でございまして、
珍しくリアルで様々な人と出会った1ヶ月でございました。
この出会いを5年後10年後に振り返った時に、
笑って話せるようにして行けたら良いなぁなんて思いつつ、
2月が素晴らしい1か月になる事をぼかぁ期待してます。


…ってか「してやんよ!」位の心構えで行かんとな。マジで。