うましかさん999

     ____  
   /      \
  /  ─    ─\        このブログの更新日数が
/    (●)  (●) \   今日で999日目だお
|       (__人__)    |  今まで更新しなかったのは  
/     ∩ノ ⊃  /     1000日目をいつにするか
(  \ / _ノ |  |     迷ってたからだお
.\ “  /__|  |      
  \ /___ /    
           .-´    ``ヽ  嘘でsぐわぁ
          /  ヽー     `ヽ
         / ノ    (O )ノ ̄ ̄`ヽ、―ニ  
        / (●) __)⌒/ ´`ヽ _  三,:三ー三,:
        | ::⌒(__ノ/  ノヽ--/ ̄ ,    `   ` ̄ ̄ ̄
       。ヽ 。   )(  }.  ...|  /!    
          ヽo (__ン  }、ー‐し'ゝL _  
         人  ー   jr--‐‐'´}    ;ーー------
        /        ヾ---‐'ーr‐'"==
                    | 


結構真面目な話、
最近はバイトか寝るかバスケか就活かのどれかじゃって、
昔はそこそこ更新してたmixiもこっちも更新する時間もネタも無い訳です。
それに今回のこの更新でこのブログの更新日数が丁度999日。
次回の更新で1000日になる訳でございますが、
きっと多分何もしないんじゃないかなと思ってます。


ま、それはさておき、
最近の筆者と言えばバイトにも慣れてきて、
何か休憩中に同年代の女性と話す機会がそこそこ増えて来て、
「おいおい…なかなかバイトも捨てたモンじゃねえじゃねえか…」
とか思いつつ「はよ働きたい…」と就職活動を続けてる段階です。
そして2月ももう半ばになってて、時の流れの速さにビックリしてる段階でもあります。
何かもうこのままの状態で2010年終わっちゃうとか…ハハ…まさかね…