1000回目のうましかさん

          / ̄ ̄\
        .ノ  \,_.  .\  
        (>)(< )    | 
     / ̄(__人__)    . |   やったお!遂に1000日目だお!
   /  _ノ ::.ヾ⌒ ´     |  高3から5年!遂にこの日が来たお!
  /  o゚⌒ ::::{      .  /
  |     (__人\    .カ
  \     ` ⌒´ン     .ノノ  ギュッ
   /  ̄   ./  . .. し}
     .(⌒二_?ニ⌒)  .i


って事で誰も見てないであろうこのblogも遂に1000日目の更新です。
「1000日」とは言えいつか話をした「書籍化」まではまだ9000日残ってるので、
それやそもそもこのblogが「人生を掛けた暇潰し」って事を考えれば、
まだ23じゃったりするし1000日ってのはきっと1つの節目に過ぎんじゃろう。
けど、今まで三日坊主気味じゃった俺が1000日も続けたのはすげー。
ま、ネタのあるなしクオリティの高い低いは置いといてさ、
それはちょっと自分自身褒められる部分なんじゃないかな、って思う訳でね。


mixiとは違ってこっちのblogなんてほとんど誰にも教えてないから、
mixiと違って色んなしがらみなんてのは考えなくて良いから、
こっちの方が本音を書きやすい。
でもやっぱレスポンスが良いし、あっちには沢山の人が居る。
それがこっちのblogの更新が極限まで減ってしまった理由なんだね。
でも何だかんだってこっちも見てくれてる人が居るのなら更新したいし、
俺も俺でこのblogが最高に暇潰しになってる部分もあったりする訳だね。




…あー、言いたい事まとまんね。綺麗事言うのも癪じゃけん一言で言うよ?
「お前ら、これからもよろしくな!」