1001回目のうましかさん


うん、正直に言おう。内定消えました(笑)
理由としては第一希望の会社さんの結果が出るまでは待てないと言われたから。
正直第一希望の会社さんも手応えとしては可もなく不可もなくってとこじゃけど、
でも、それだけに内定取った会社さんに安易に行く事は自分自身納得出来なかった。
今後の人生を大きく左右するターニングポイントでもある訳じゃし。


ま、今後は第一希望の会社さんへの入社を目指しつつ、
1日1日を全力で就職活動しながら過ごそうと考えてます。
俺の計画では「職探し」は1〜3月の予定じゃけんな。
もういい加減リミットじゃと思うし何より自分自身がめがっさ辛い。


…と言ってもしゃーない。今月中に内定を取ろう。頑張れ俺。