何で今日なのうましかさん


ところで、1000日目の更新を今日にしたのはですね、
実は内定を貰っちゃったんですね。
で、その事を1000日目のサプライズにしよっかなって。
ただ内定は出たのは出たんじゃけど、ちょいと複雑で。


内定が出たのが実は第二希望の会社さんで、
第一希望の会社さんはまだ結果が出てない訳でございます。
で、第二希望の会社さんからは「どうなるか早く連絡くれ」って言われて、
何か電話口での対応からもちょっと焦ってる感が出てきてしまってて、
ちょいと進め方を間違えると「あ、やっべーな」
ってなりそうな感じじゃったりする訳です。
それなんで内定が出たとは言え、気の抜けない毎日を現在も送ってる訳で、
明日もちょっとこの絡みでハローワークに行ってこようとか考えてる訳です。


でも、よっぽどじゃない限り、
どう転んでも3月からは正社員として働く事は決まってんですね。
で、繰り返しになるけど、1000日目のサプライズとしてそれを話そうかな、
って(笑)




…明日の今頃は何を考えてんだろ…ッハァ…