うましかさんは実家に戻るようです

     ____
   /      \ ( ;;;;(
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)    金銭的な問題と通勤の問題から
/    (─)  (─ /;;/    4月末をもってこの家を出る事になったお
|       (__人__) l;;,´   
/      ∩ ノ)━・'/      5月からは実家に戻って
(  \ / _ノ´.|  |      金を貯めまくる毎日が始まるお
.\  "  /__|  |     
  \ /___    


って事で就職は決まったものの、
タイミングと場所がちょっと遠くて通勤にしんどいために、
4月末でこの今居る家を出る相談をしに不動産屋へ行きました。
ほいでまぁ「次は岡山市に住みたいですよね」だなんて話をして、
家に帰ってこの家の中で1日ウダウダとインターネットをしてると、
この家で積み重ねてきた思い出を妙に思い出した。


始めてこの家に住み始めたのが2年前のM-1の日。
最初は生まれて初めての自分の部屋って事で毎日wktkしっぱなしで。
時には会社の人を、時には連れを呼んで朝まで麻雀をしてた。
かと思えば高校の頃の連れを呼んで男2−女2で鍋食ったりしたし、
この家に彼女を連れ込んでイチャイチャした事もあったっけ。


…ああ、そうだ。この家でskypeをし始めて、
そっから仲良くなった奴と一緒に静岡で遊んだんじゃったっけな。
そういう意味で言えばこの家に住む事が無ければ、
俺はきっと声を張って話す必要のあるskypeなんてしなかったろう。
だけどskypeをしてなかったら俺は恐らく多くのものを失ってて。
何か、そんな事を考えるとこの家の思い出ってのは沢山あるんだな。


んま、次の家が何処でいつから入ってなんて事は知らない。
けど、次の家でも素晴らしい日々を送れれば良いかななんてぼかぁ思ってる。