うましかさんがつぶやくようです


何かもうこっちの更新頻度が低いって言うね。
こっち見てる皆さんお久しぶりです。うましかです。
ここ更新するのもゴールデンウィーク明け振り位ですかね。


最近は仕事で体を動かして、
仕事後もバスケットボールやってて体動かしてで、
朝も6時起きですぐに寝てしまう生活をやってます。
そのためにネットからは若干離れがちにはなってますが、
一般の人間として考えればこれは良い傾向ですよね^p^


実際問題営業やってた頃よりかはずっと良い精神状態です。
目標もある程度定まってるし、考える事もあんまなくシンプル。
特定されたくないんで詳細は伏せるけど、技術的な事が何点かあって、
後はもう1カ月も経ってるから自分の中で質の高い仕事が出来るように、
先輩のアドバイスを聞きつつ考えながら考えながらやっていくだけ。
ほんっと、そんだけなんでシンプルで楽でやり易いですよね^p^


後ついで言えば早寝早起きは肉体的だけじゃなくって、
メンタルにも凄い良いなぁってのも最近実感してます。
こう、通勤に1時間かかるからってのもあるけど最近は遅くとも1時には寝てて、
6時には起きて7時に家を出て8時に会社に着くって生活で。
このリズムも今の良い状態を作ってる要因の1つかなぁ、と。



…ま、何であれこの事は今後も継続していきたいよね。
自分自身のため、会社のため、周りの人のため。