20メートルシャトルラン

今日の体育で20メートルシャトルランをした。
そう。体力テストの中で最も『筋肉番付』的な競技。
『そりゃなかやまきんに君もビックリだよ』って競技。(何


んでまぁシャトルランの間はずっと隣が同じバスケットボール部の奴で。
そいつに合わせて走ってた。ペース配分は殆ど考えてなかった(w
まーそいつに合わせて勝手に走ってりゃえーんじゃしな。
んで70回と100回越えてからの2回、死にそうになった。
心肺的なあれより足腰に来ちゃってたねこれ。


んでもう満点の125回来たから(記録は126回)止めたけど、隣の彼はまだ走ってた。確か140近くは行ったと思う。
『どんだけ馬鹿げた体力してんだこいつは』って思った。



なかやまきんに君はこれ何回くらい行くんじゃろうな・・・。