けれども僕は嘘をつくだろう


今日の昼に、とある人と『好きな人とのメール』についての話をしてた。
やはり一般的な基準として『メールが帰ってくる限りはまだ大丈夫』ってのがあるらしい。
この辺は俺も送ったら帰っては来るので一安心と言ったところ。
んでまぁやはり俺を含めて皆、返信には凄まじく気を使うみたい。
返事が遅かったら何回も何回もセンター問い合わせってのも皆するみたい。
んでそれで『新着メール無し』とか出てくると『(´・ω・`)』ってなっちゃうみたいね。


こっから俺の話になるけども、弓道娘はメールの本文が凄まじく短いのよね(´・ω・`)
何つーか、疑問形で送ったらその質問の答えしか帰って来ないみたいな人。
今までの経験の中で、*1こーゆー類の人とメールをした経験が無いからね。
今までの相手は適度に会話を作ってくれたりしてくれる人とかじゃったけ、
ある一定のレベル以上にこっちの会話能力とかはあんま問われんかったけどさ、
こーなると会話能力の無い俺としては非常に厄介な展開になっちまう訳で(´・ω・`)


―こりゃ思った以上に入試よりも弓道娘の問題やバイトの問題の方が厄介じゃな(;´ー`)

*1:凄まじく少ないけど