へ、平成生まれ…っ!?


昨日*1に後輩連中の試合を見に行った訳。
でまぁ俺はハーフタイムに会場に到着したんじゃけど*2前半は2点リードで勝ってて、
『ぬお、これはひょっとすると勝てるんじゃねぇか!?』*3とか思って若干テンションが上がった訳さ。


そんな中で結構な期待を持って後半開始。
『お、相手フルコートプレスで来てるじゃない。おら、ぶち抜いてやれ後輩!』
で、俺が見に来た後半からその相手高校のフルコートプレスに見事にハマって、
後半で10点程度しか取れずに負けるってどーなのよお前等orz
何かこれじゃ俺が疫病神みたいじゃないか!il||li _| ̄|○ il||li
で、その試合後に今年の新入生と話す機会があったので、
『何年生まれ?ひょっとして平成?』って聞いてみたら、見事に『平成生まれ』との事。


―何つーか、時間って流れるの速いっすねil||li _| ̄|○ il||li

*1:16日の土曜日のお話ね

*2:試合開始時間を間違えた。痛恨のチョンボ

*3:対戦相手はシード高校。最終的に優勝してたし