ほんとスケベ俺の頭ん中


いやね、今日バイトをしてたら夢に出てきた娘とは別の女の子の後輩が来た訳で。
最近は女っ気の無いストイックな毎日を送ってるのでそれはそれで少し嬉しかった*1けど、
やっぱし例の娘が来てくれると凄まじくテンションが上がったろうね。
実際問題1回その娘は俺がバイトをしてる時に来たんじゃけども、*2
今でもその時の事をバイト中に思い出せば、ちょっとくらいの疲労ならすっ飛ぶ勢い。
っつーかもう1回でも良いから来てくれる事を今でも期待してる訳で。


でもまぁその娘がバイト中に来た所で別に何があるってぇ訳でもねーじゃろうし、
そう人生が上手く行かないのはヘタレなりに分かってるんじゃけども。


あぁ神様神様、願わくばあの娘に会わせてください。

*1:全く、『ほんとスケベ俺の頭ん中』ってフレーズがピッタリ

*2:何か向こうから話しかけてきてくれた