頑張れ俺



ちょっと前までパソコンでレポートの下調べをしてた訳で。
画像はその下調べした物を紙に書き出した*1様子。
まさか下調べだけでこんな無茶な事になるとは思わなんだorz


でもまぁこのレポートがもし金曜までに出来たなら、
金曜の午前中の授業は出席取ってスグに帰れるし、17日なんかは来なくて良いんよね。
そんなんなら今ダルい思いをしてでも頑張らにゃぁなるまい!
―と、言ってもまだレポートは書き始めてないけどねorz
まだ今日したのは下準備の段階じゃけんね。レポート書くのは明日から。


皆さん、果たしてヘタレが金曜までにレポート完成するか注目してやってください(笑)

*1:まぁ別の言い方で『パクった』とも言うけど