パウエルとか懐かしいな


もうね、リンク先を見てみると面白いのよ。
例えば『パウエル』と『フォーム』と『走力』と『ミート』で検索とか、
どー考えても明らかにおかしいじゃろ。
そもそもこの検索条件なら中日のパウエルと見て間違いは無いわな。
でもそんなん検索されてもまず俺は阪神ファンじゃけんな。うん(w
っつーかそれ以前にパウエルのフォームとミートカーソルと走力は知らんよ。マジで。
あれだ、多分オロロンシャオロン氏に聞いた方が良いかと。
あの人は生粋の中日ファンじゃけんさ。きっとパウエルの事も分かるはず!


検索条件がおかしいってのでもう1つ挙げれば、
平原綾香』と『バッファロー吾郎』ってのもかなりおかしい。
まず平原綾香バッファロー吾郎の共通点が良く分からんよ俺は(w
しかもこのリンク元が何日間もあったりするからビックリなんよね。


ついでに言えば『チンポラ』で検索してきた人もやっぱり居たね。
やっぱしあの新聞のあの見出しは気になるよね。うん(w