[音]ベイベイスイ


ふとしたきっかけでGO!GO!7188の『ベイベイスイ1/2』*1とゆー番組を聴いた。
まぁあれです。この番組はラジオじゃったりするんじゃけど、
番組終了後はインターネットで配信してるらしいのよね。
内容は何か想像できた通りグダグダじゃったんじゃけども、
ただひたすらにユウの声に萌えたよね(笑)


でまぁ思い出したのは『ねとらじ』の件。
結構『やろう』と思ったけど、
インストールとかが予想以上に厄介じゃったけん断念したけど、
何つーか、この番組を聴いてちょっとまた『やってみたいな』なんて思ってみたりして。
別にマイクとかはバイトの給料で買えばえーけんどーにかなるけど、
問題はパーソナリティと番組の内容をどうするか。
お便りとかを募集してもまず応募してくれる香具師が居ないからこれ困ったモンじゃし、
まず根本的な問題として俺に本当に話術が無さ過ぎるしねorz


でも『やってみたいなー』って思うのはこのブログと何かしら連動させた企画。
別に『ねとらじ』だけ聴いても楽しめるけど、このブログ読めば楽しさ倍増みたいな、ね。
ま、アイデアが思いつかないから困ってるんじゃけどもね。
どーせやるならしっかり練ってからやってみた方が良いと思うしさ。


っつーかまだまとまってないなら書くなよって話だよな。
これこそチラシの裏に書くべき内容(w