[音]そんな事を言わすなよな


いやー、久しぶりにCDを借りてみた訳で。
昨日借りたのはシングルばっかり3枚。しかも何か凄いバラバラな感じ。


プラネタリウム

プラネタリウム

瑠璃色

瑠璃色

3月9日

3月9日


まぁ昨日は教習の勉強をしてたりしたんで、
BUMP OF CHICKENの曲は『聴きたいな』とか思ってたけんどもよく聴いてないし、
『瑠璃色』は元々『九・二一事件(初回)(DVD付)』で聴いてたから大体分かってた。*1
でもまぁ『今度は原曲を聴いてみたいな』*2と思ったんで借りてみたってゆーね。


でまぁあまり期待せずに借りてみたレミオロメンの『3月9日』がもう最強に良かったとゆーね。
『何を今更』って話にもなりかねんが、歌詞が最強すぎるよこれ。
初めて昨夜キチンと聴いたんじゃけども、思わず号泣しかけたくらいじゃけんね。
こんなに今の気持ちとマッチしやがってる歌詞も初めてじゃわな。
・・・ん、『誰を思い出してるんだ?』って?そりゃノーコメントで(笑)

*1:B面の『赤いソファー』もね

*2:九・二一事件(初回)(DVD付)』はライブアルバム