[日]僕は部屋で独りぼっち


さて、蝉の忙しい鳴き声ももうほぼ無くなっちゃって、
午前中は晴れてて暑いくらいで凄く綺麗じゃった青い空も今じゃ灰色になってます。
お盆ももう終わり、夏休みももうあと1週間もしないうちに終わっちゃう。
あぁ、そういえばショート*1の誕生日は来週の今日だっけ。
今はBUMP OF CHICKENの『PON TSUKA』のネット放送を聴いて、
グダグダこのブログを書いてます。


で、ラジオを聴いて思い出したけど、
そういや今年は『夏らしい事』っつーのを何一つやってない。本当に。
彼女と・・・いや、男友達とさえ今年は一回も海に行かなかったし、
地元の花火大会もバイトで行って無い。友達とも花火すらしてない。
甲子園はまー『熱闘甲子園』は結構毎日見れたりしたんでそれはそれで楽しかったけど、
生で甲子園に行った去年と比べると物凄くインパクトに欠ける。
まぁそんだけ教習とバイトに燃えてたんだよ。今年の夏は。
免許なんて一回取っちまえば一生腐るこたぁ無いし、お金は大事なのだよ。
ま、これは来年あるはずの楽しい楽しい夏休みへの序章なんじゃろーね。
そうとしか思えない。いや、そうであると信じたい。


まー、皆様がどんな夏を過ごしたのかは知りゃしないけど、
きっと相手が居る奴は彼女や彼氏とイチャイチャしやがって、
楽しい夏でもお過ごしになりやがったんじゃろーね。
ま、その人等には『お幸せに』とだけ言っときますよ('A`)


あぁ、窓の外では蝉が寂しく鳴いてやがら。

*1:グダグダ漫才コンビ一発屋』の相方