[動]はるばる総社まで


昨日は後輩連中の試合を見に行った訳で。
でまぁ何故か俺がマネージャー的なポジションに入り、何故かベンチ入りしてた。
相手とオフィシャルにメンバー表を渡したり、*1ボール拾いをしたり。
途中で『何故俺がこんな事をしてるんだ』と疑問を抱いたりもしたが、
まぁその辺は考えない様にしておこう。


で、試合の方はと言えば、
まぁ何か俺が行ってない間に色々とゴダゴダがあったらしく、
『勝てるんじゃねーのか』と淡い期待を抱いたが初戦敗退しちまった。
でまぁまた連中は別の大会があるんで明日も試合があるらしいが、
次はきっと勝ってくれるんじゃねーのかなと少し淡い期待を抱いてみる訳で。
まーぼかぁ明日の午前中は応急救護の授業でも受けつつ吉報を待ってるさ。


―ああ、連中はここ見て無いな。うん(笑)

*1:バスケでは前の試合のハーフタイムにコートでアップをして、その時にメンバー表を渡す