[日]もはや週刊俺


さて、昔は『ほぼ日刊』じゃったけど、今じゃ『週刊』になりつつあるこのブログ。
ここまで放置してもなお更新を楽しみにしてくれた人が何人居るんじゃろーか(笑)
まぁとにかくその人には感謝ですよ。マジで感謝。


―で、最近の俺と言えば教習に通い続けついに明日が卒検。
もう今から三橋君並みの卑屈さを持った俺はドキドキもんですよこれ。
まー、意外とどーにかなる・・・はずじゃと信じて頑張りますよ。えぇ。
『目指せ卒検一発合格』ってな気持ちで頑張りますよ!
っつーか一発合格しないと日程的にキツいのですよ。
下手すると学校が始まってしまって教習に行く事が出来ないとゆー悲惨な目になるし、
何より早くあの学校を卒業してしまいたい。そして早く楽になっちまいたい。
もうそれだけ車に乗るのがトラウマになりつつあるのですよ。本当に。


ま、何はともあれ頑張りますよ。真面目に。