[笑]しかしまぁ眉毛好きなんだな


さて、クラスタさん*1から、
フェチバトン』なる物が回ってきたので答えてみようかと思う訳で。
回答は案外真面目なんでそこんところヨロシクです。
ま、『きんもーっ☆』とか言わないでやってくださいね(笑)

Q1.何フェチ?
メガネ。メガネかけてりゃ可愛さ2割増(゜∀゜)
それと眉毛。眉毛太けりゃ俺はかなりグッと来る。


Q2.異性を見る時、まず何処を見る?
マジレスするとその人の放つオーラ的な物。
―え、『体の部位じゃないとダメ』って?


Q3.最近プッシュできる部位
うん、眉毛。眉毛が太い娘って結構グッと来ない? ・・・え、俺だけ?('A`)


Q4.異性の好きな部位5つ
眉毛と目とデコとうなじと手。
特に個人的に推したいのはデコと眉g(ry


Q6.あぁっ この人って人がいたときにはまず何をしますか?
まず『うお、あの娘可愛いなぁ』と心の中で思う。
んでその後若干キョドりつつ話しかけるんじゃろーなと思う(笑)


Q7.回す人五人
んー、勝手に回して良いのならば―
会長*2
Chiruの兄貴*3
しまさん*4
オロロンシャオロン氏*5
だじゅうるさん*6
の5人でお願いします。


まー、指名させて頂いた人は時間があれば答えてやってください。
それと『女性に回そうかな』と少し考えてみたりもしたけど、
それにしては少しアレな質問なんで今回は回避しますた(笑)