[日]ただただただ同情したいくらいよ


さて、卒検を受ける前の教習所のテレビの占いで『大吉』と言われ、
若干モチベーションが上がりいい具合の精神状態で卒検を受けた訳で。
そったらまぁバックとかで凄まじいミスを連発。
当然の如く落ちちまいましたよこれorz
でまぁ補講の申し込みに教官んとこ行ったら行ったで、
励ましの言葉も無くただただただ怒られただけ。(´・ω・`)
そりゃもう隣で見てた校長が『最後じゃけん頑張って来いよ』と、
俺を見て心配して言って来た位じゃけんね。


でまぁ前にコンタクトを左だけ無くしたのでそれを貰いに眼科へ行ってきたら、
それがまぁ何と8000円もかかってやんの('A`)
おかげ様で俺の給与残高は10万くらいから5日間でもう7万円ちょいですよこれ。
車代として今月から溜めていかにゃぁならんのに。


で、今日はもう『憂さ晴らしにどっか行きてぇなおい』とか思ってたら外は雨。
まぁここまで不幸が連発すると流石に呪われてるんじゃないのかと思う訳で。
いや、まぁ他の人から見たらほんの些細な不幸なんじゃろーけどね。
流石にこれはもう笑うしかない。もはや自嘲。
でもプラスに考えてみりゃここ以上のどん底は無いけんね。後は上がるのみ。


―と考えられりゃ苦労はすりゃせんよ('A`)